しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

超特大・衝撃的ライブ「(木原事件)文春が凄いネタをぶちこんできた!!」

超特大・衝撃的ライブ「(木原事件)文春が凄いネタをぶちこんできた!!」 明日発売! 超ビッグネタ!   木原事件 妻を取り調べ 捜査一課殺人一係 殺一  18時間の取り調べ内容。 2018年6月 自殺ではなく殺人。上司から止められた。俺が知っていることは全て吐き出すぞ。エース級が勢ぞろい。さとうまこと警部補。バリバリのエース。捜査一課のレジェンド。伝説の落し屋。2022年退職した同記者を追い、警視庁長官の『うそ』発言に怒ったさとう氏は、許せんと立ち上がる。 志半ばで、捜査を中断させられた。当時の30名は涙を飲んだ。   刑事ドラマ。俺は失うものは何もない。筋を通すべき。通すべき筋がある。俺が知っていることを全て吐き出す。冒頭の1頁。