しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第151回 2023年12月29日放送 裏金「俺だけなぜない?」 外資に吸い上げられる日本 女優は社会を照らす

【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第151回 2023年12月29日放送 裏金「俺だけなぜない?」 外資に吸い上げられる日本 女優は社会を照らす <今回の話題> 先週は寒波襲来 インフルエンザ感染減少も依然多い状況 著名人の肖像無断使用の広告削除申請通らず イギリス石油大手、紅海経由の輸送一時停止 CO2を衣服やエネルギーの原料に ダイハツ不正、30年以上前から サムスン電子、横浜に研究拠点 日本政府が投資額半分補助へ 日本の労働生産性、過去最低30位に 最高顧問の元参院議長 裏金「俺だけ何でない」 柿沢議員、江東区長選めぐる買収容疑で立件へ 次の首相になってほしくない政治家 さいたま市PTA協議会、日本PTA協議会から脱退 朝日新聞、記事の一部取り消し 発言していない内容が識者コメントとして番組に 三陽商会7期ぶり黒字 バーバリーショックから復活か 国の年金減額は合憲 最高裁 「高齢者の免許返納どうする?」 上皇さま、退位後もハゼの分類研究 綾瀬はるかさん、正月特番「笑点」8年連続出演