しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

【元海自幹部が解説】ハイブリッド戦【超限戦】

【元海自幹部が解説】ハイブリッド戦【超限戦】【クリミア】【ウクライナ】【ドンバス】【ルガンスク】【ドネツク

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/1HgvrCsoLok" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe> 既に日本は、かなり以前から超限戦を仕掛けられています。残念ながら、その魔の手は、自民党中枢にまで入り込んでいるように見えます。 先日、防衛力の抜本的強化を求める緊急集会(令和4年12月15日)に行ってきましたが、公明党はこの集会に出席していましたが、CCPに関しては、一切触れない状況でした。日本のEEZ内に初めてミサイルを撃ち込んだCCPを全く問題にしていないのです。 公明党は、私は、宗教の名を騙って、集金組織となり、統一教会を超える邪悪な存在だと思っています。