しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

昨日、一切の更新・新規投稿ができなくなりました。また、バンされるかもしれません。楽天ブログの話です。

昨日、一切の更新・新規投稿ができなくなりました。また、バンされるかもしれません。 考えられる要因は ① 武漢肺炎に関する記述が的を射ていたため、 ② 故安倍晋三元総理大臣の暗殺に関して、現時点で言われる報道がすべてウソと言っていること ③ 環境左翼たちが好んで使う、人権問題、環境問題、SDCs、エネルギー問題など、彼らの手口を暴いていること ④ これらの背景に陰謀論ではない、実際の巨大で邪悪な組織による言論封殺がある 等によって、 ① 楽天ブログ事務局が何者かの指示により一時的にバンした ② 当初からの楽天ブログのパスワードは英文数字のみだったため、筆者がそれをずっと採用していたので、何者かが乗っ取り、ブログを削除した。 等が考えられます。 このブログの読者の皆さんは、見ていることで特に被害を被ることはないでしょう。しかしながら、私の場合には、ツイッターFacebookなどでも、同様の嫌がらせを受けており、もし、楽天が絡んでいたとすれば、これを看過するつもりはありません。 現在楽天には、どういう理由により、一時的にブログの更新ができなかったのか、回答を求めておりますが、現時点で、その回答はありません。 ただ、書き込みができるようになった以上、とりあえず鉾を納めます。