しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

春季例大祭で、英霊の方々を顕彰してまいりました。

春季例大祭で、英霊の方々を顕彰してまいりました。



また、東京郷友連盟開催の、遊就館研修にも参加してまいりました。新しくなってからの遊就館は初めてでしたが、展示も整然とされ凛とした雰囲気が漂っており、英霊を顕彰するのにとても良い施設だと感じました。 東京郷友連盟では、随時新会員を募集しておりますので、ご希望の向きはご連絡を頂けると幸いです。どのような活動内容なのかは、当NOTEで逐次ご報告申し上げます。 個人的に感じておりますのは、現在の自衛隊の隊員の方が日本國の爲に日々防衛活動をされていらっしゃることと、周辺に野蛮な国々が取巻いており、何時か自衛隊の隊員の方々の生命を奪う事態も想定される今日この頃ですが、そういった隊員の方が靖国神社に祀られるよう、私としては活動を継続したいと思っています。 日本は皇室を戴いた、大きな家族であり、そこには人種差別も、上下の区別もありません。だから、国家という概念を創りだすことが出来ました。大東亜戦争後、日本の更なる復活を恐れて、隅々まで解体され、今では家族制度から何から粉々にされてしまいましたが、気付いている日本人は確実に増えていると思います。東京郷友連盟の他にも、多くの団体が邪悪な集団によって、解体された良い形を求めて動き出していると思います。邪悪で不勉強な輩をものともせず、良き伝統や文化を正しく継承できるよう、一市井として頑張りたいと思います。 #国家 #靖国神社 #東京郷友連盟 #皇室を戴いた大家族