しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

プリウスのハイブリッドバッテリー交換方法

プリウスのハイブリッドバッテリー交換方法 私も最近ハイブリッド車に乗り換えて、その性能の良さにびっくりしています。それまで、軽自動車でしたが、その軽自動車の燃費の倍エコノミーなパフォーマンスを示しています。 現時点で、EVはいくつかの点で、私の選択肢には全く入ってきません。 したがって、日本政府の主導するEV政策は私は間違っていると思っています。 その理由は、 1 石油の埋蔵量は、数千年あると計算されている。 2 EVの充電時間は、最低でも30分かかる。 3 現在のバッテリーは、エネルギー密度が低く、実用的ではない EVは、バッテリの革新的な変革が無ければ、内燃機関を中心とした動力に糖分かなわないと思っているからです。