しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

名もなき民たちの慟哭の声が、最終的にどちらの側の勝利を導くか。私は、私たちの側にこそ、その勝利の女神が巡ってくると確信しています。





安倍晋三元総理大臣一周忌を過ぎて、日本が大きく変わっていく姿を目の当たりにしています。今回、デジタル献花プロジェクトの書籍が届きました。 これは、限られたメッセージしか載せられませんでしたが、しかし、同じ気持ちを持った同胞が、仲間が日本中に散らばっていて、安倍さんの魂が多くの同士の心の中に分散した、と私は感じています。 安倍さんをな胆の死しようとした、邪悪な勢力は、恐らく安倍さんが無くなったことによって、将来、千倍、万倍、億倍返しを受けることになるでしょう。 日本人の心の中に、安倍さんの志が、分散され息づいているのですから、、、。 名もなき民たちの慟哭の声が、最終的にどちらの側の勝利を導くか。私は、私たちの側にこそ、その勝利の女神が巡ってくると確信しています。