しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

Youtubeは#あさ8を集中的に監視、バンを続けています 言論弾圧反対!

Youtubeは#あさ8を集中的に監視、バンを続けています 言論弾圧反対! 生で、#あさ8を観ていた人は感じたと思いますが、左翼勢力にとって、好ましくない「事実」を触れた報道は、積極的にバンしています。今日の#あさ8も、基本的には(極論すると)すべて、中国共産党(CCP)に関わるニュース項目で、エネルギー、再エネ、セキュリティ法案などなど、全ての項目にCCPがかかわっています。 加藤康子氏を更迭したい「自称面従腹背男」や、国民を捨て、国を売って、自分のCCPとの関係で作った企業を守ろうとする、売国大臣の話、もう聞くだけで反吐が出そうです。 でも、#あさ8や闇鍋ジャーナル(仮)、個人的に活動する事実に基づいた理性的な判断をする多くの人たちがいる限り、日本は安泰だ、と信じたいと思います。 私の私淑していた、故牧正人史先生が、日本は2050年までは坂を転がり続ける、と予想されていらっしゃいましたが、正に、現状を見る限り、先生のおっしゃる通りの展開となっています。この後、CCPは、韓半島を通して、日本侵攻を始めるとも予想されていらっしゃいました。 今日の#あさ8で、一つ安心したことの一つに、日本人の普通の人は、非常に現実的で、政府がいかに日本を壊そうとして、EV化を進めようとしても、本能的にEVの危さを感じて、普及率が1.8%程度に留まっていることです。 私も最近、ハイブリッドの中古を使用し始めましたが、完全なるEVではなく、日野トヨタが開発したハイブリッドこそが、現時点での最適解だと確信しました。 EVの問題点は、Yooutubeに山ほど指摘されています。 今日の#あさ8は、バンが解除されたら必見です。