しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

WBC 大谷選手の活躍は、いまだに記憶に残ります。

WBC 大谷選手の活躍は、いまだに記憶に残ります。 WBC 大谷選手の活躍は、いまだに記憶に残ります。また、対戦した多くのMLBの強者たちが、口を揃えて、大谷選手をリスペクトし、また、大谷選手も相手に対する敬意を忘れません。フェアプレーの精神です。野球小僧の心です。 私の脳裏をよぎるのは、こんな日本人のことを貶め続けてきた、同じ日本人の糞どもと、それを後押しするようなメディア(私には単なる左翼の工作機関としか見えません)です。 大東亜戦争は、アジアを英仏蘭の植民地からの独立を目指した、アジアの利益共同体の構築でした。それにただ一人、欧米の側についたのが志那でした。 志那からの文化は尊重するし、私は、李白杜甫の絶句を愛する人間ですが、CCPになってからの志那人は、許せません。 そういった、鬱屈とした気持ちを晴らしてくれる大谷選手は偉大です。私は、日本の精神を具現化する大谷選手を心から応援し、尊敬します。