しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

【だれも知らない】パソコンが不調な時のシャットダウン!実は間違い!【完全シャットダウンを覚えよ!】

【だれも知らない】パソコンが不調な時のシャットダウン!実は間違い!【完全シャットダウンを覚えよ!】 実は殆どの方が、パソコンの調子が悪いときには 【再起動】より【シャットダウン】のほうが より良い対応だと認識しているんですが、それは過去の話です! 実はWindow8以降は反対になっているんですね! シャットダウンばかりしているとメモリの中のエラーは残り続けます。 今回は殆どの方が知らないシャットダウンと再起動の差についての解説を行います。 また、対策として【完全シャットダウン】という方法を覚える 若しくは高速スタートアップ機能をOFFにする解説もします。 後半ではSysMain(シスメイン) 旧Superfetchも同様に 現在の高性能PCには不要な産物となり、この機能が かなりの方のPCを不調にしている要因となっているという解説もしておりますので ぜひ最後までご覧ください。