しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

【驚愕】「これは日本だけしか見れない光景だ」東京駅で撮影された『7分間の映像』に海外が騒然となった理由【海外の反応】

【驚愕】「これは日本だけしか見れない光景だ」東京駅で撮影された『7分間の映像』に海外が騒然となった理由【海外の反応】 日本は未だ、大丈夫だと思わせるエピソードが沢山あります。この新幹線の清掃行為も、その一つだと思います。いくら政治家の中に工作員がいて、日本を潰そうと様々動いたとしても、日本人は、それを見抜き、結局それらの悪だくみは、必ず日の目を見ることはないでしょう。 ちょっと反応は遅いのですが、今回の日本保守党党員数の推移からは、まだまだ、日本は捨てたものじゃない、と思うのです。