しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

この番組、とても面白いです。必見!!【決戦前夜!生激論】日本保守党「飯山あかり」旋風/自民党「全敗濃厚」

この番組、とても面白いです。必見!!【決戦前夜!生激論】日本保守党「飯山あかり」旋風/自民党「全敗濃厚」悲惨な末路/立憲共産党極左同盟」の正体【門田隆将✕岩田温✕山根真=デイリーWiLL】 どちらの候補が、貴方の考え方に近いですか。下の表を見て、答えましょう。

さかいなつみ氏は極左の考え方ですね。日本を壊し、子供の未来をめちゃくちゃにしたい人は、 是非極左のさかい氏に、さかいなつみ氏日本を弱く、中国を強く 富民厚坊 まず、国民を豊かにすることが先決で、現状の生かさず殺さずの政策をまず改めること。そして、国民を守り、国土を守ることが国の基本的な義務

さかいなつみ氏を推薦する中華共同連合 これに前科一犯の辻本氏が加わる、二重国籍中共の手先に囲まれて、うれしそうなさかいなつみ氏

今回東京15区でも選挙妨害を十分に取り締まれなかった直接の原因を作った、札幌で『選挙妨害を表現の自由として、違法判決を下した。とても頭のよい ひろせたかし判事』 (現東京高裁)次回✖をつけるべきでは。

安倍晋三元総理大臣之暗殺以降、日本をめちゃくちゃにしようとする勢力が、いたるところに蔓延り、今回の東京15区は、それらの邪悪連合と、日本の本来の国民の自由を取り戻すための大切な選挙です。