しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

世界が語る大東亜戦争と東京裁判

世界が語る大東亜戦争東京裁判 世界が語る大東亜戦争と東京裁判東條由布子氏推薦 ハート出版  東條由布子氏による推薦文 「本書の出版を一番喜んでいるのは、世界中の戦場で散華された英霊ではないか」 この本の出版を、何年待ち続けてきたことでしょう。待った甲斐がありました。 ここに書かれている内容を日本人が知ったら、きっと占領軍による洗脳が一気に解けてしまう、珠玉の名著だと思います。 私は、吉本さんから本書に収録されている、アジア・西欧諸国の指導者と識者の言葉を集めた素晴らしい名言集をいただいて読んだとき、深く感銘を受けました。 その後、この名言集に色々なカラーの鉛筆で線を引き、講演で一人でも多くの日本人に、 この内容を知ってほしくて、貴重な教科書として使わせていただきました。 吉本さんの次に、心からこの名言集の出版を熱望していたのは、私かもしれないと自負していますが、本書の出版を一番喜んでいるのは、世界中の戦場で散華された英霊ではないかと思います。 このたび、吉本さんが長年研究されてきた大東亜戦争東京裁判の真実を、アジア・西欧諸国の指導者と識者の名言集とともに一冊の本にまとめられ、出版されることを、心からお祝い申し上げ、改めて本書をご推薦申し上げます。 ------------------------------------------ 私達の先祖は、何を守り、何と戦い、そして何を勝ち取ったのか――。 今こそ日本人が知るべき「我が国」の本当の歴史が、ここにある。 目次 ◆第一部 封印された日清・日露戦争大東亜戦争  第一章 封印された日清・日露戦争の真実  第二章 封印された大東亜戦争の真実 ◆第二部 世界の指導者と識者が語る大東亜戦争の真実  (17カ国110名の証言を収録) ◆第三部 封印された東京裁判の正体  第一章 東京裁判はいかにして成立したのか  第二章 東京裁判の正体とは何か ◆第四部 世界の指導者と識者が語る東京裁判の正体  (13カ国58名の証言を収録)