しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

日本を貶める太陽光発電の暗部

武田邦彦】今ドイツで恐ろしい事が起きています!実はこの巨大悪夢、日本の未来の姿かもしれません… 日本でも全く同じことをやっている人間が “二人”いるのです!! 武田邦彦先生のことは、虎ノ門ニュースで知りました。 科学者で、しかも歴史にも詳しく、様々なニュースに独自の視点から切り込んで、鮮やかに事象を説明していただきました。 地球温暖化のウソや、太陽光発電や環境問題で、一見すると正しく見えるけれど、実際は科学的にも意味のない、亡国の議論が蔓延していることを教えてくださいました。 この番組の中で、小池都知事小泉進次郎氏が進め、河野氏の中国の子会社が利益を得る太陽光発電の問題点をズバリ指摘されていらっしゃいます。 虎ノ門ニュースで太陽光発電に関する切り込みが少ないように思われた方々も多いかと思いますが、DHCとて、一般的な会社で、相当な圧力がかかったものと推察いたします。 私のブログでも、科学者の先生方のご著書から ○環境問題のウソ ○地球温暖化のウソ など取り上げておりますが、基本的には、日本弱体化がどんどん進められていると感じています。 今のところ、これらのことを述べると『陰謀論』と言われますが、事象をつなげ合わせれば、その目的は、理解することが出来ます。 ○武漢肺炎 とその後のワクチン接種後の特異な武漢肺炎発症状況は、誰が見ても、おかしさを含んでいますし、ワクチン接種後にお亡くなりになられた多数の方に関して、誰も気にしないか、見えないか、見えなくさせられていることを、この際肝に銘じておく必要がある音もいます。 当初から、武田邦彦先生は、 ○マスク不要 ○ワクチンの不気味さ ○肺炎よりも低毒性である ことなどを力説されていらっしゃいましたが、これらに関しても、相当な圧力があったに相違ないと思っています。 今問題なのは、武漢肺炎に関しては、防御効果のほとんどないマスクを未だにつけさせて、日本人を分断していることです。 これらの分断をあたかも政府が後押ししているように見えます。 残念ながら、マスコミや政府高官の中にも相当な方が多数いらっしゃるようで、日本人に真実を知らせないようにしているように見えるのは、私だけでしょうか。 安倍晋三元総理大臣の暗殺に関しても、なぞと政府に対する不信感は募るばかりです。