しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

大阪で言いたかったこと。夜ふかしライブ配信中!

大阪で言いたかったこと。夜ふかしライブ配信中! 私は、PCで仕事をしながら、音声だけ聞いていましたが、救急車は来るは、消防車は来る、パトカーも来るということで、騒然とした雰囲気が伝わってきました。想像したのは、反日本保守党の工作部隊が、偽の情報を流して、現場を混乱させようとして、結果的に日本保守党の不備を喧伝しようとしたのでは、と疑いました。おそらく、その線は間違いないように思います。もしかすると、それが現与党が絡んでいる可能性だって、あるかもです。 それだけ、日本保守党に対する関心や同行が気になる人たちがいるということでしょう。また、自民党の変節と反日的な政策を推し進める現政権に対する大きな批判だと考えるのは、私だけでしょうか。 いずれにせよ、今まだ議員を擁しているわけではないのですが、それだけ、国民が期待している証左だと思います。 おそらく、反日マスコミは、NHKをはじめ、ガン無視を決め込むかな? 外れれば、これに越したことはないのですが、、、。