しあわせみんな 三号店

日本人は太古の昔から「しあわせみんな」という素晴らしい知恵をもって生きてきました

世の中、単純じゃない。今頃、わかって、戸惑っています。

世の中、単純じゃない。今頃、わかって、戸惑っています。 ●自民党に金の亡者の手先が混じっておかしくした ●GHQの中にコミンテルンの手先(金の亡者)がいて、日本潰しの基礎を作った ●米国大統領府にコミンテルンの手先(金の亡者)がいて、日本が開戦に踏み込むよう工作した ●今、教育界、司法、経済、政治、マスコミ、地方政治などなど、様々な分野に金の亡者の手先が入り込んで、相変わらず日本潰しの工作に余念がない ●安倍さんも、トランプさんも、そしてもしかしたらあのプーチン氏さへ、金の亡者の手先によって、潰された(?)と私は感じている ●あの中共でさへ、多分金の亡者の手先を務めているだけかもしれない まだまだ、挙げればきりがないけれど、それらを包括して綿密に計画されているとすれば、それを陰謀と呼ぶのでしょう。でも、最近の動きをみれば、どうしても、そのような動きが実際にあるようにしか見えないのは、私の知力が劣っているからでしょうか。